2015年9月18日金曜日

facebookで、偶然の出会い。

今日は、不動産取引の立会をさせていただきました。

私は、買主様のほうを担当。


基本的に私たちは、不動産の取引の場合、決済当日に初めて買主様や売主様にお会いすることがほとんどです。

今日も、買主様、売主様と初めてお会いしました。

売主様はある不動産業者の方です。

名刺を交換したところ、はじめてお会いするはずなのに、なぜかよく知っているお名前。


すぐにわかりました。

facebookです。
 
お互いの居住地が近いのもあったのでしょう、いつのころからかfacebookで友達になっていました。

こんな偶然もあるんですねえ。

不動産の取引は、居住地とは全然関係のない場所で行われたのですが、世の中狭いものです。


その方の記事は何度となく目にしていたのですが、一気に親近感がわきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿