2015年8月20日木曜日

司法書士いまよし事務所の運営サイト、大阪会社設立登記相談室を更新しました。

会社設立や商業登記の運営サイトのデザインを変えてみました。

結構見やすくはなっていると思います。

うちのホームページの記事はすべて手作りです。デザインはテンプレートでいいと思っています。

だからきらびやかなデザインではありませんが、内容や思いを伝えることができればそれでいいと思っています。

大阪会社設立登記相談室

会社設立や商業登記は税理士さんからのご紹介のほか、最近ではホームページをみて、と直接企業様からお問い合わせをいただく ことが多いです。

もちろん、大半が淀川区の企業様です。

顧問税理士に紹介してもらうより、自分でもよりの司法書士を探したほうが早いから、というのが理由だそうです。

会社法が新しくなったのが、平成18年。

このときに役員の任期を10年に延ばした企業様も、そろそろ任期満了の時期でしょう。

役員変更のほかにも、本店移転登記や、商号目的変更などのご依頼もいただいております。


もちろん、淀川区以外の企業様もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿